2ch モンスト

【モンスト】獣神竜でない・・・萎えてくる・・・

1








 
 
 
87:2015/10/30(金) 07:02:38.95 ID:
獣神竜出ないでない騒がれてたけど運4でまわれば結構落ちるじゃないか嘘つきどもめ
 
88:2015/10/30(金) 07:07:19.46 ID:

>>87
こいつら何でも文句言うアホだからな
 
89:2015/10/30(金) 07:12:00.93 ID:

>>88
運営擁護とか言われそうだけど獣神竜にかんしてはミ糞悪くないな糞難度ってわけでもないしな
 
92:2015/10/30(金) 07:16:50.66 ID:

>>89
スタミナ50も使わせておいて、ほとんどが上級と変わらないうえにジューシーもでないとかどう満足できるの?
超絶で落ちにくいって言ってるのと訳が違うんだけど
 
94:2015/10/30(金) 07:21:40.92 ID:

>>92
たしかに獣神竜以外の報酬が上級とまるで変わらないのはすこしあれだけど糞みたいに獣神竜落ちても糞だろ
 
97:2015/10/30(金) 07:26:59.56 ID:

>>94
一番の問題はスタミナと必要数
スタミナ消費半分で3倍期間のジューシーでさえ不満でてるのに、倍のスタミナで同じ確率で不満でないわけがない

すぐ落ちた人はいいかもだけど、実際運極4で何時間もまわして落ちてない人もいくらでもいる
同じ立場なってたら今みたいな考えには絶対ならない

 
130:2015/10/30(金) 08:03:35.22 ID:

とりあえず獣神竜はあの確率ならせめて二つぐらいでよかったと思う

なにを考えて5つにしたかわからない

 
186:2015/10/30(金) 09:50:02.98 ID:

光獣神竜、52枠で0…
萎えるわ…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446135209/

 







-2ch, モンスト