2ch モンスト

【モンスト】獣神化「ゴッスト」の実はどうすればいいんだ、これ・・・

1








 
15:2015/11/01(日) 16:48:10.02 ID:
どうすればいいんだ、これ
友撃つけたいが、将命削りも捨てがたい
同族加撃が一番いらん気もするが、SSの倍率が少しでも上がることを考えると…
おまえ等ならどうする?
 
18:2015/11/01(日) 16:50:54.85 ID:
>>15
将命はやめといた方が良いかも
獣伸化が増えれば増えるほど重複する確率が上がるから
重複しても効果がある遊撃の方がいいと思うぞ
 
19:2015/11/01(日) 16:51:02.68 ID:
>>15
全部捨てがたいw
だけど期待値は多分遊撃>命削り
 
20:2015/11/01(日) 16:51:29.51 ID:
>>15
将命要らない
 
21:2015/11/01(日) 16:52:52.38 ID:
>>15
俺も加撃が特Mだった以外同じ状況になったけど友撃と加激とったよ
 
23:2015/11/01(日) 16:56:20.34 ID:
>>15です
サンクス
将命がいらんのんか
しかし、将来的には同族加撃も外して、怪我減り付くまで粘るつもり
 
26:2015/11/01(日) 17:01:41.92 ID:
>>15
元々ステ高いし どうだろうな
遊撃は確定で 火力重視なら加撃 耐久重視なら怪我減りだな
 
25:2015/11/01(日) 16:59:48.55 ID:
ゴッストに同族加撃で属性&キラー入れたら攻撃力64500かえぐいな
 
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446362592/







-2ch, モンスト