2ch モンスト

【モンスト】ユメ玉の排出悪くなってないか?操作されてる???

61








252: :2015/11/01(日) 21:42:41.10 ID:

運極に最初にたどり着いたのはまさかの左慈だったわ 
最初はタコが圧倒的だったが最近出ないな 


254
:2015/11/01(日) 21:44:06.06 ID:

>>252
すごく平均的に上がってるな うらやましい
俺はタコがサジにダブルスコアだわ
 
256:2015/11/01(日) 21:46:18.51 ID:

今、リリムタイムなのか

さっき引いたばかりだから玉がないや・・・
50回ほど引いたが一体だけでてくれた

 
258:2015/11/01(日) 21:49:46.10 ID:

>>254
最初はタコが圧倒的だったんだけどな
でも最悪のパターンは回避できそうだタコが
最後に残ったらモチベーションを保つ自身ないからな
 
271:2015/11/01(日) 22:00:40.96 ID:

まじで石自体が落ちない
こんなにあからさまにやってくんのかここは
 
313:2015/11/01(日) 22:51:23.24 ID:
石の泥率あげてきやがったな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446362592/







-2ch, モンスト