2ch モンスト

【モンスト】獣神化「ゴッスト」は不動明王に適正なのか?⇒ 一度試してみ

1








 
273:2015/11/02(月) 19:53:46.85 ID:
鳥獣ストライクて複数体で使うと強くなるの?まだいないけどw
フレンドの使ってもなかなか強くない
ハンキンも‥なんか目立って強くなった気がしないけどまた接待あるんだろうか
 
278:2015/11/02(月) 20:01:18.01 ID:

複数積んだ8方向レーザーがやばい
 
280:2015/11/02(月) 20:03:40.89 ID:

>>273
不動産、ストライク2体にMS・AGBの貫通2体連れていくと
ストライクの友情で雑魚と不動明王が溶けていくため、
貫通でストライクに当てるクエと化す

従来の反射でカンカンやる乗りで連れていくと
あまり強さを実感できない

 
288:2015/11/02(月) 20:10:28.03 ID:

どこでもアーサーの時もうんざりしたのに今度はどこでもストライクかよ…
ストライクの友情×2で明王倒せる訳ねーだろうにマルチ入れて
貰いたくて過剰評価するのやめーや
 
293:2015/11/02(月) 20:13:47.83 ID:

ストライクさんの友情は数値で判断しない方がええぞ
弱点ヒット率えげつないし数値以上に削る
まぁ不動にはちょっと連れていかないかなハクアでええわ
 
295:2015/11/02(月) 20:16:31.64 ID:

>>288
不動明王、的がデカくて最終ステは2体出るから
ほんとに8方向レーザーとエナサーで削れる

真ん中あたりにおいておけば、レーザー5本当たるからな

 
296:2015/11/02(月) 20:16:52.85 ID:

ゴッストは友情はアーサー勝ち、アビリティはカウンタキラーの分ゴッスト勝ち、
SSはまあ互角かな。
友情は雑魚処理はアーサーのほうがいいけどボスに対しては
ロックオンがボスにいかないことを考えると同等だと思うよ。
 
298:2015/11/02(月) 20:18:14.27 ID:

>>288
まあ一度やってみれ。途中のゾンビループも楽だから。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446449038/







-2ch, モンスト