2ch モンスト

【モンスト】ストライクドッキング…獣神化でどうなるの?ゼウスさん

ゼウス









 
208:2015/11/04(水) 13:44:14.083 ID:
 
ストライクドッキングは間違えて押して
戦犯になったことあるから軽くトラウマだわ
 
215:2015/11/04(水) 13:47:05.088 ID:
 
>>208
握手
まさかドッキングして自分のSS分まで消費するとは思わなかったあの日
SS二つ消費するなら400万くらい出せと、熱く語りたい
 
222:2015/11/04(水) 13:49:33.731 ID:
 
ストライクドッキングも、いっそのことミナディン的な感じで良かったのではないか、
と 全員分のSS消費で弱点一発500万的な
それなら夢あるじゃん、ロマン砲じゃん、起死回生じゃん
 
230:2015/11/04(水) 13:51:32.493 ID:
 
>>215
あとドッキングって一度押したら解除できないのか?
解除しようとして画面連打してたら
ドッキング催促グッジョブに勘違いされて打たれてしまった
 
246:2015/11/04(水) 13:55:39.406 ID:

 
キラー込み込みとかなら即死攻撃とかあるけど、
そんなんなしに4人分のSS500万って魅力あるんじゃね?
道中1人でもSS使ったら打てないわけだし
 
232:2015/11/04(水) 13:51:50.192 ID:
 
わからんぞ
もしかしたらジュゼウスさん
のストライクドッキングが
凄まじい性能になってるかも知らん









-2ch, モンスト