2ch モンスト

【モンスト】出るかどうかもわからないのに…ハクア対策パーティで挑むの何が面白いんだよ!!

ハクア









 
372:2015/11/05(木) 18:49:27.40 ID:
 
真面目にハクア狙いしてるやつなんて存在すんの?
出るかどうかもわからないのにわざわざ対ハクア適性
揃えて別の降臨周回しなきゃならないとか何が面白いんだよ
 
377:2015/11/05(木) 18:53:52.04 ID:
 
>>372
ハクアは偶然遭遇したときに直殴りが弱い
構成だと負けることがあるから
前もって号令キャラで固めるんだよ
簡単な降臨だとそういう構成でも楽に回せるからハクア運極を狙うにはそれが一番
そのやり方で今ハクアが52だよ
 
380:2015/11/05(木) 18:55:22.64 ID:
 
>>372
運極狙ってるモンスターと別にどうでも良いモンスターっているじゃん
どうでも良いモンスターの降臨の時に時間あったらハクアセットで回るよ
ちなみに夏のクイバタ運極にしようか迷いながら
ハクアセットで周回してたらハクア遭遇したわ
 
381:2015/11/05(木) 18:57:05.29 ID:
 
>>377
俺は遭遇したことはないけどすげえな
やっぱあんなの偶然出会って勝てるもんじゃねえのか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446693894/









-2ch, モンスト