2ch モンスト

【モンスト】今日から覇者の塔だな・・・バグで終了www

バベル









553: :2015/11/07(土) 03:16:07.539 ID:

今日から塔か
キャラ増えて30までなら頑張ればいけるかも?
だったのにオーブ50個報酬35階になったんだよな・・・
 
555:2015/11/07(土) 03:18:44.243 ID:
 
20F台に報酬増えたからいいじゃん
 
566:2015/11/07(土) 03:23:39.650 ID:
 
>>555
そりゃ35階までクリアできるならいいけどさ
難易度も高いだろうし30クリア経験もない俺にはきびしい
 
865:2015/11/07(土) 11:42:07.628 ID:
 
塔やりたいけど夢玉全然終わってないどうしよ
 
866:2015/11/07(土) 11:43:35.318 ID:
 
>>865
今回から塔は50個の他に8個多く配られるから8個はスタミナにまわせるぞ
 
933:2015/11/07(土) 12:10:25.827 ID:
 
今のうちに報酬ゲットしておけば1階からに修正されたときもう一回貰えるな
 
950:2015/11/07(土) 12:18:59.848 ID:
 
なぜ塔4回目なのにまた同じバグなのか
31~追加するのに躍起になって基本を忘れたんですか
 
961:2015/11/07(土) 12:22:59.870 ID:
 
根っこの問題だと追加したするより一から作りなおしたほうが早かったりするよね
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446823221/









-2ch, モンスト