2ch モンスト

【モンスト】不動明王はハクアとったらガチャ限はいらんな→いやいや、獣神化アグナXに抜かれてるよ

不動明王









 
500:2015/11/05(木) 01:00:26.33 ID:
 
密着でエナサー入ると相当削れるよね
不動はハクアアグナXていう2トップがいるからな・・・
 
504:2015/11/05(木) 01:02:56.21 ID:
 
>>500
不動はもうハクアとったらガチャ限いらないよな
泥キャラのくせに群を抜いて最適
 
508:2015/11/05(木) 01:05:07.21 ID:
 
>>504
すまん
獣伸化アグナXにどう考えても抜かれてる
 
512:2015/11/05(木) 01:08:10.67 ID:
 
>>508 SSの性質的にどっこい
 
516:2015/11/05(木) 01:11:47.53 ID:
 
>>512
アグナックス普通に300万とか出るんだぞ?
 
521:2015/11/05(木) 01:14:18.06 ID:
 
>>512
アグナ艦隊とハクア艦隊両方使ったんだが
わくわく8個の差が絶望的だったわ
アグナ艦隊hp10万軽く超えてたしマイスイELだしSSも多分アグナの方が強い
挟まらなくてもえげつないダメージが出せる
 
522:2015/11/05(木) 01:14:20.96 ID:
 
>>516 300万はよほどうまく決まらないと、普通にはでないでしょ。
そもそもイレバンして分身雑魚一掃して事故るの怖いし、隙間に突っ込んでマッチ
狙えるほうが適してるんじゃない。
 
529:2015/11/05(木) 01:21:48.30 ID:
 
>>521艦隊で語るなよ一握りしかできないだろ。
実8個マルチで上手く被らないでいいのが揃えばそりゃそのほうが強いだろうよ。
まぁマッチ狙わなくても回復のタイミング見計らって正攻法で十分だろうけどな。
単体でみたらハクアもSSターン軽くてゾンビ3面で打って即効抜けてまたボスで打てたりと有能。
どっちも最適で甲乙付けがたいから共存できる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446633627/









-2ch, モンスト