2ch モンスト

【モンスト】覇者の塔 31階にはあの○○○板がでるのか??

1









 
229:2015/11/07(土) 22:16:05.07 ID:
 
前までは30階でオーブ50もらえたのに
いまは30までいってもオーブ8なんだよな
そんで35までは無理ゲーやん
最悪の塔じゃん
 
234:2015/11/07(土) 22:17:48.21 ID:
 
今回からオーブ8と獣竜とゴミ糞バベル運1か・・・
 
244:2015/11/07(土) 22:21:22.05 ID:
 
>>229
今後階数増えても最上階に50設定されるな・・
途中は+微数オーブ報酬+床&即死増
 
254:2015/11/07(土) 22:27:30.92 ID:
 
俺の宮坊が31階のツイートしてるけど31からまた糞ゲーしないといけないみたいね
 
265:2015/11/07(土) 22:32:15.88 ID:
 
31、必ずヒヨコ状態でカンカンしないと倒せないやつやね
こりゃ28の何倍もむずかしいわ
 
267:2015/11/07(土) 22:32:38.10 ID:
 
ひよこと謎反射って考えられる最悪の組み合わせだよな
 
268:2015/11/07(土) 22:33:20.20 ID:
 
これからのモンストはひよこ床はデフォに雑魚がクソ固くなってボスが3ターンで6万近くのダメージを出すようになってさらにここにGBかDW確定でワープか地雷がオプションで付くようになります
おまけで降臨キャラは糞性能になります
 
270:2015/11/07(土) 22:33:49.25 ID:
 
獣神竜もらうまででいいなこれもう
 
 引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446895310/










 
 【宮坊氏のTwitterより】


-2ch, モンスト