2ch モンスト

【モンスト】リセマラでルシファー狙いはもう古い??

ルシファー









690:2015/11/05(木) 07:38:11.52 ID:
 
ルシファー出したとこで今や簡単なクエ以外は蹴られまくるゴミだから
先を見て超絶か爆絶クエの適正ガチャをリセマラで狙うのがベストじゃない?
モンスト長く遊べるからね
 
696:2015/11/05(木) 07:52:06.36 ID:
 
>>690
え?そうなの?モンストやってる奴から、モンスト始めるならルシファー引いてからでないと意味ないって言われたんだけど、今はそうでもないの?
 
709:2015/11/05(木) 08:08:04.23 ID:
 
イザナミのホストなんてどんなガチャでも、残り三人に適正いれば楽勝だろうから
別にこだわらなくていいと思うけどねまあ始めたてなら
個人的には今はリセマラアーサーが理想かなと思うよ
蹴られないし、今年ほとんどのクエはAGBだっけか?とりあえず運極作りも今は楽だろ

ルシは初心者向けの簡単クエスト回るにはいいけど、それ以上のことはできない雑魚狩り専門キャラだから
そこだけ妥協できるならって感じ。

 
712:2015/11/05(木) 08:21:58.65 ID:
 
>>709
ハクア狙い募集の所ならほとんどのクエ行けるやん
 
713:2015/11/05(木) 08:22:33.24 ID:
 
搭もあるから始めるならルシアリスアーサーがいいかな
降臨とかはそもそも運極以外に席なんかないし気にするな
 
714:2015/11/05(木) 08:23:07.29 ID:
 
>>712
ハクアならアリスがいいと思う
 
718:2015/11/05(木) 08:27:01.44 ID:
 
>>713
今のモンストで一番人気があるのは期間限定のコラボのイベントクエストとか
ルパンとか、ヴァンパイニャとかああいう期間限定系でいかに適正とるかだからなぁ

通常降臨はヌルゲーすぎるからガチャに席はないので運極のみだから
期間限定で適正とれるガチャが今一番価値ある気はするけどこれも固定じゃないしな

リセマラなんてこだわっても、ここいらに参加できないヤツはどちらにしろモンストは楽しめないw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446633627/









-2ch, モンスト