2ch モンスト

【モンスト】新キャラに獣神化ないし、神族しか獣神化できないのか?

1









 
275:2015/11/04(水) 14:04:39.203 ID:
 
そういや神しかジューシー化してないのか
ゼウスさんはよ
 
283:2015/11/04(水) 14:06:11.709 ID:
 
神しかケモ神化しないってソース出せよふざけんな
ってボックスに6人もいる火のアレが騒いでる
 
284:2015/11/04(水) 14:06:19.741 ID:
 
たまに言う人いるけど神とか絶対関係ないと思うわ
初期星5は全部神だったってだけの話でしょうにそんで古い奴から獣神化してんじゃないかね
 
286:2015/11/04(水) 14:07:30.024 ID:
 
神限定で獣神化ってガチャ限定に神以外がどんだけいると思ってんだよ…
 
287:2015/11/04(水) 14:08:21.464 ID:
 
誰も神しかしないとか言ってないのになんなんだろう
 
288:2015/11/04(水) 14:08:24.102 ID:
 
え?獣神化って神しかないの?
 
289:2015/11/04(水) 14:08:36.040 ID:
 
おでん「そう思っていた時期が自分にもありました・・・」
 
291:2015/11/04(水) 14:08:40.470 ID:
 
今やってるイベントの獣神化は何年後かな
 
293:2015/11/04(水) 14:09:19.231 ID:
 
>>291
4年後とかだったはず
 
325:2015/11/04(水) 14:18:08.163 ID:
 
新キャラに獣神化がない時点で獣神化は特定のキャラにしかつける気ないと思うけどね
以降追加される限定キャラとかには付きそう
 
344:2015/11/04(水) 14:20:51.107 ID:
 
>>325
ハンキンについてる時点でそれはないと思うわ
特定のキャラにしかつかないならなんでハンキンにだけ付いたのだよってなるよ
 
346:2015/11/04(水) 14:21:42.286 ID:
 
>>344
神だから
ついでに曜日究極のボスも全部神キラーだからな
&nbs
p;
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446608148/0









-2ch, モンスト