2ch モンスト

【モンスト】ローラーは運極としては良クエだな!!→ただし使い道はない

セクシーローラー









 
16:2015/11/07(土) 20:56:56.11 ID:
 
ローラーは近年まれに見る良クエだわ。
適正集めれば周回早いし。

ただ色々用事と重なって今日あんまりできなかったのが悔しい…このまえは昼間だったしなぁ

 
18:2015/11/07(土) 20:58:51.16 ID:
 
>>16
使い道なくね?
 
20:2015/11/07(土) 20:59:44.80 ID:
 
良クエなんだけどADWの運枠全くいないと無縁
妥協枠だが月華がタイムリーにあったのが奇跡
 
22:2015/11/07(土) 21:00:08.77 ID:
 
>>18
使い道無いし可愛くないけど運極無いんです…
 
39:2015/11/07(土) 21:08:59.94 ID:
 
ふう
ソロでも石4個程度で30体は集まるもんだな。ローラーあと2回も来てくれればいけそう
 
43:2015/11/07(土) 21:11:12.94 ID:
 
>>39
スタミナどんくらいあるの?
オーブ1個で2回しかまわれん
 
48:2015/11/07(土) 21:17:21.39 ID:
 
>>43
127
3時間で14回ぐらいやったからドロップ率平均2個ってとこかな。
俺の場合運極すらない無謀さだけど意外と短期集中でなんとかなりそう
 
62:2015/11/07(土) 21:23:34.20 ID:
 
ローラーといいレスラーといい
初心者でも普通に勝てる降臨がぼちぼち続いて
くれてありがたい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446895310/









-2ch, モンスト