2ch モンスト

【モンスト】月華周回してるけど、抜けるやつ多すぎ!なんなんだよ・・・

41










 
84:2015/11/08(日) 17:34:28.74 ID:
 
運極いないからオーブ割って月華回してるけど抜ける奴多すぎてストレスやばい
なんで抜けてもラック保持するようにしないんだよ
 
92:2015/11/08(日) 17:38:00.96 ID:
 
>>84
お前の回線が遅いんじゃね?
 
95:2015/11/08(日) 17:39:35.24 ID:
 
>>84
悪い、面子揃ってんのになかなか出発しない時は抜けるわ
 
100:2015/11/08(日) 17:46:11.83 ID:
 
>>92
自分の回線どうやって確かめるか知らないけど全然遅くないと思うわ

>>95
始まる前の話なら文句言うわけないだろ

簡単に抜けるとか人のスタミナ何だと思ってんだよ
俺も運極できたら同じことしてやりたい

 
105:2015/11/08(日) 17:51:05.51 ID:
 
>>100
俺が抜けたくなるのは下記の場合だな
・誰かの回線が重すぎでイライラMAX
・サソリを出しまくる(事故・故意・無知含め)
・寝ているのを起こそうとする気すらない

ホストしてる時にどれか該当しないか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446960468/









-2ch, モンスト