2ch モンスト

【モンスト】覇者の塔 23階ではルシファーは完全にお荷物だな・・・

ルシファー









 
330:2015/11/09(月) 17:25:05.74 ID:
 
俺、23階ルシ入りだと無理だったわ前回
22階でルシのバリアが2体とも割れずに残り2人にホミ集中してアイバー
糞すぎるからフレとのマルチに逃げよう
テルーマン、塔のお手本プレイはよ公開しろ、ユーザーから端末借りてな
 
337:2015/11/09(月) 17:33:05.42 ID:
 
>>330
紀伊ティアマットモルドレッドの無課金構成で抜けれる仕様でそんな文句言われましても・・・。
 
339:2015/11/09(月) 17:38:32.81 ID:
 
>>337
前回は紀伊ティアマト猿卑弥呼でクリアしたよ
ルシ入れて無理だっただけで
モルドレッドちゃんはいまいち合わなかった
 
340:2015/11/09(月) 17:40:25.89 ID:
 
ストレスたまる、悪夢玉とか塔とか
お前らマゾかよ?
楽しいの?w
 
341:2015/11/09(月) 17:40:38.20 ID:
 
>>339
全く同じ並びで今回もいったわ
 
343:2015/11/09(月) 17:43:48.61 ID:
 
>>341
今22階で足止め中だわ
今回もモンブラ、マーリン持ちのフレとのマルチに逃げようと思う
 
344:2015/11/09(月) 17:44:15.51 ID:
 
>>339
23階は紀伊卑弥呼ティアマト卑弥呼で毎回1発クリアだわ 今回も本垢は1発
サブはルシ入りで行ったがゴミだな ここで23階ムズイとか言ってる奴は高確率でルシカス
 
354:2015/11/09(月) 17:59:45.89 ID:
 
23階ルシの大号令便利じゃないか?
今回フレで卑弥呼出てこなかったからルシ使ったけど
神キラーの奴らバシバシ削ってくれたぞ
紀伊、ティアマト、猿、ルシで今回はクリアしたけど
初めての頃はカーマがウザすぎてカーマの降臨の時に
ガチャ限で固めてボコボコにしに行ったことあったわw
 
356:2015/11/09(月) 18:01:33.00 ID:
 
>>354
大号令はいいよ大号令は それ以外が完全にお荷物
23階は直殴りが強くないとゴミ よってルシはゴミ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447037757/









-2ch, モンスト