2ch モンスト

【モンスト】クシナダ倒した!!でも落ちない・・・モンストあるある

クシナダ









589:2015/11/09(月) 22:32:54.72 ID:
 
クシナダは2体育てるべき
 
590:2015/11/09(月) 22:33:37.65 ID:
 
>>589
おk 今回落ちた亀2体食わせるわ
 
597:2015/11/09(月) 22:40:52.64 ID:
 
初めてクシナダ倒したあああああ
と思ったら落ちねぇ!!
てか、スレ見てたらクシナダって簡単な方なのね
マジかよ、こんなにシンドイのに
 
598:2015/11/09(月) 22:42:50.79 ID:
 
>>597
おめでとー
疲れるのは分かるw
 
600:2015/11/09(月) 22:43:41.71 ID:
 
>>597
そう思っていた時期が私にもありました。要は慣れみたい。
自分は配置気にして守りにはいると負けまくり
開き直って攻めに回るとすげー簡単になった。
 
607:2015/11/09(月) 22:48:23.15 ID:
 
>>597
一度クリア出来たんならもう一度行ける。
そうしてるうちに慣れてくる
 
608:2015/11/09(月) 22:48:32.34 ID:
 
俺も初めてやってクシナダ取れた
イザナミに次いでだけど取れるとやっぱり嬉しいな
 
610:2015/11/09(月) 22:49:21.64 ID:
 
リリムと龍馬とイザナミ2で危なげなく勝てた
SSもまあ最終ステージの雑魚処理くらいはできる
 
612:2015/11/09(月) 22:50:16.09 ID:
 
竜馬いれると楽っていうやつと、イザナミ4のほうがラスト楽ってやつで意見わかれるのがクシ

竜馬は友情ゴミカスだから分かるけどなぁ、まあナミのSS安定だは

 
614:2015/11/09(月) 22:51:16.67 ID:
 
まあ龍馬だったら俺は卑弥呼使うけどね
 
615:2015/11/09(月) 22:51:30.99 ID:
 
初超絶クシナダ挑戦したけどボコボコにされたわ
みんな上手なんだね
次はイザナミ初挑戦するか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447037757/









-2ch, モンスト