2ch モンスト

【モンスト】覇者の塔31階 50回以上つまづいてるんだが、アドバイス下さい・・・

1









 
370:2015/11/12(木) 14:47:51.26 ID:
 
31階でかれこれ50回以上つまづいてる

SS出し惜しみして負ける
ヒヨコでSS使いたい時に使えなくて負ける
ハートが雑魚の真裏で負ける
自キャラが蘇生雑魚の真裏に2匹以上ハマって負ける

メンツが悪いのもあるけど勝てるビジョンが見えない
もう西郷どんで運ゲーに持ち込もうと思ってる次第・・・

誰かアドバイスください

 
372:2015/11/12(木) 14:49:41.86 ID:
 
>>370
諦める
 
376:2015/11/12(木) 14:52:38.43 ID:
 
>>372
それな
乞食だからニンジン(オーブ50個)
ぶら下げられると必死に走っちゃうんだよ・・
 
377:2015/11/12(木) 14:53:22.77 ID:
 
>>370
まだ50回も行ってないけど完全に同じ状況でわろた
数回に1回蘇生した雑魚に挟まれてなすすべもなく負けるのと
ボス到達しても位置が悪いと西郷にエナサーとホーミングが炸裂して
ほとんどなにも出来ずに死亡するのがほんと疲れる
 
380:2015/11/12(木) 14:56:03.77 ID:
 
31はグループでやったけどシンドバッドと
ラプいればそこまでマッチ決まらなくてもいけたような
 
381:2015/11/12(木) 14:56:10.56 ID:
 
>>376
ボス1面で苦戦してる?
 
382:2015/11/12(木) 14:56:33.02 ID:
 
>>377
同じ境遇の人居たか
もうボス1のボール上に非ヒヨコ状態でセットするしか勝ち目ないと思い始めてる

ところで西郷だけカンカンで挟まりにくいのは気のせいかな?
なんか他のボールより少し大きい気がする

 
384:2015/11/12(木) 14:59:03.89 ID:
 
31がむずいってやつ多いけど断トツで33だわ
適正いないとマジで詰む 特にイブ持ってないと無理ゲー
 
 
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447256813/









-2ch, モンスト