2ch モンスト

【モンスト】アスエルの登場でウリエルの立場が・・・

ウリエル









 
322:2015/11/14(土) 14:02:34.17 ID:
 
アスエルつっよwww ふざけんなツクヨミの席取られたは・・・
 
325:2015/11/14(土) 14:04:16.20 ID:
 
どんだけ運営エヴァ好きなんだよ
 
342:2015/11/14(土) 14:16:24.46 ID:

 
アスカウリエルは間違いなく強キャラでしょ
なんで下げるのか分からんわ
 
343:2015/11/14(土) 14:17:34.75 ID:
 
>>341
リセマラオワドバッドカスが発狂してるだけ みじめ
 
370:2015/11/14(土) 14:34:09.48 ID:
 
ウリエルとアスエルで使い所違うのに
何故ウリエル死亡と言い切れるか謎
初心者スレの悪いところだゾ
 
374:2015/11/14(土) 14:36:57.01 ID:
 
>>370
すまん オワエルどこで使ってるん?w
 
376:2015/11/14(土) 14:38:10.80 ID:
 
>>370
反射と貫通の違いのこと言ってるんだろうけど
そういう使い分けが必要な加速接待クエどれだけあるよ?
俺はウリエル優位のクエなんかSSが刺さる25階しか思い付かない
 
393:2015/11/14(土) 14:48:58.44 ID:
 
>>374
ごめん、塔も使わんかったし超絶でも使ってない
アスエルも多分使わん
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447348981/









-2ch, モンスト