2ch モンスト

【モンスト】今リセマラするなら結局誰がええの??

ルシファー









 
5:2015/11/16(月) 15:13:00.90 ID:
 
とりあえずリセマラルシファーっていう発想を捨てないと
ここのリセマラ勢は塔も超絶も効率悪くなるよ
 
15:2015/11/16(月) 15:20:05.52 ID:
 
>>5
今更始めるのにルシファーでリセマラする人はあんまりいないでしょ
今は3属性の強キャラ全盛期だし
ただしロミオは違う
 
17:2015/11/16(月) 15:24:05.55 ID:
 
じゃあ今リセマラするなら誰がええの?
降臨はなんとかなるとして超絶と塔に目向けたら誰が最適多くなるんやろ
 
21:2015/11/16(月) 15:28:25.88 ID:
 
>>17
塔ならピンポイントで要求される最適キャラがばらけてるからなぁ

浅い階層ならアリスが便利
スーパーサブはやっぱりルシファー
深い階層ならアーサー、獣スト(リセマラ不向き)
って感じ?26階までのエアプだけど

超獣神祭なら今んところ新キャラまだ追加されんしルシでいいと思う

 
24:2015/11/16(月) 15:31:36.13 ID:
 
>>17
卑弥呼
天草
シンドバッド
龍馬
ナポレオン
孫悟空
コルセア
テキーラ

こんぐらいかな?

 
26:2015/11/16(月) 15:32:32.95 ID:
 
ルシファーリセマラ向きじゃないとかアホかよwwwwwwww
30階までルシファーガンガン使えるわwwww
神殿も降臨もルシいれときゃいいやって感じなのにルシ廃れたとかないわwwww
無課金ならなおさらルシはほしいわ
 
29:2015/11/16(月) 15:34:32.08 ID:
 
>>26
始めちゃったから後に引けないかもしれないけど
そこまでガンガン使わないでしょ
神殿でも闇時はもうアーサーやストライクのが効率いいし
 
41:2015/11/16(月) 15:40:19.24 ID:
 
>>29
お前が手持ちで最適あるだけだろう
闇時はゴッスト最強だけどなバリアでアビロ消せるのはでかい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447653540/









-2ch, モンスト