2ch モンスト

【モンスト】覇者の塔 31F 慣れてきたけど、ボス2がいけない→それ以前に23Fで止まってるんだが

1









341: :2015/11/16(月) 18:45:02.27 ID:

 
うああああ 
31F慣れてきてボスまでは3回に1回くらいいけるんやけどボス2が全く削れきれねえ 
これラプとかシンドバッドの適正持ってなかったらハート運がよっぽど良くないと無理じゃね?
 
345:2015/11/16(月) 18:47:01.73 ID:
 
>>341
俺も同じだ、上に挟まりたいけどチョイーンてはじかれて
ひよこになって止まるw
 
347:2015/11/16(月) 18:47:15.91 ID:
 
>>341
雑魚処理して縦に弾けばそこそこ削れると思う
横の入りかたはわかんね~
 
348:2015/11/16(月) 18:47:21.11 ID:
 
>>341
フレにシンド出たら水AGB貫通いれてみるといい
吸い寄せからの加速弱点往復が安定してダメージ稼げるぞ
 
355:2015/11/16(月) 18:50:03.04 ID:
 
>>341
俺はシンドラプいなくてもクリアできたぞ
うまくボスにハマると良い
 
358:2015/11/16(月) 18:52:35.57 ID:
 
>>341
風で飛ばされたとこから下のひよこ床狙う感じでいかないと頭挟まれないよ
上に結構急な角度で入る
 
364:2015/11/16(月) 18:59:23.79 ID:
 
それ以前に初心者俺は23階で詰まってますよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447653540/









-2ch, モンスト