2ch モンスト

【モンスト】結局 今回のエヴァガチャは誰が当たりなんだ??

31









 
263:2015/11/17(火) 19:13:03.08 ID:
 
エヴァ復活してるって聞いたから復帰して詫び石回したら
新しいカヲルくん出たけど評価どう?使えそう?

no title

 
281:2015/11/17(火) 19:17:44.94 ID:
 
>>263
劣化ルシ
アスウリよりは使えるんじゃないかな
SSが同族か同属限定ってのがちと使い難い
 
282:2015/11/17(火) 19:18:26.85 ID:
 
>>263
劣化ルシだけどルシ持ってないなら喜んでいいよ
 
292:2015/11/17(火) 19:20:57.65 ID:
 
>>281
>>282
まじか...新キャラなのに上位互換とかではないのか...
ルシファー持ってないから大事に使うよ
 
302:2015/11/17(火) 19:24:03.12 ID:
 
>>281
アスウリってそこまで使えない評価なの?
ウリエルのいいとこどりのように見えるから一番の当たりだと思ってたんだけど
 
304:2015/11/17(火) 19:26:03.52 ID:
 
>>302
ウリエル自体がどうということはないからな
でもぜんぜん弱くないよ
 
308:2015/11/17(火) 19:27:01.59 ID:
 
今回のエヴァガチャ

前評判最強カオルシ、アスウリ
星5マリも「アビ多すぎ一番の当たり」「マリ最強」
そして前評判最低で、エアプウィズから実装前に7.5点つけられSHIROAにゴミといわせた天草レイ

カオルシ 現状なんともいえない劣化ルシ
アスウリ 一番期待されてた号令SSの倍率が低すぎてあまりのショボダメに騒然

星5マリ ゴミとは思わないが話題にすらのぼらず。

天草レイ 巨大ATFが破壊さえされなければ永続の無敵バリア化。ブルブル

     →発狂即死攻撃もバリアと引き換えに無効。まさかのDW無効化。
      SS短縮艦隊だとSS使い砲台の不死身SSと化す。ボール絵さいかわ

いつもながら実装前と実装後のブーメランすごない?
エアプウィズとSHIROAとかいうユーチューバープロストライカー()に突き刺さっただけだけどもw

 
310:2015/11/17(火) 19:27:07.98 ID:
 
>>302
貫通から反射になったことで対抗がシンドバッドになってるからなあ
 
326:2015/11/17(火) 19:32:04.58 ID:
 

アスウリマジで残念だなこれ
期待がでかかっただけに
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447748281/









-2ch, モンスト