2ch モンスト

【モンスト】ダヴィンチはカオルシいたらだいぶ違ってくるね⇒それ本家ルシが強いだけじゃね

進化









 
470:2015/11/22(日) 03:16:07.34 ID:
 
ダヴィンチはカオルシいたらだいぶ違ってくるね
プラズマとSSが使えるからルシSSを雑魚処理に使える
 
473:2015/11/22(日) 03:17:19.11 ID:
 
>>470
それ本家ルシが強いだけじゃね
 
478:2015/11/22(日) 03:18:43.45 ID:
 
>>473
いやカオルシはこのクエではかなり強い
SSボスに打てば勝ち確定
 
482:2015/11/22(日) 03:20:10.94 ID:
 
>>473
いや、本家ルシはもちろん強いけどカオルシSSは最終でバリアの上から使えるのがデカイ
これだけでだいぶ削れるから、最終はカオルシだけ残しておいてもいいぐらい
ATフィールド壊した状態でのカオルシは一番のダメージソースなってくれる
 
488:2015/11/22(日) 03:21:44.46 ID:
 
>>473
SSを見てもカヲルシのがええわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448102467/









-2ch, モンスト