2ch モンスト

【モンスト】エナサー優遇しすぎ!!!⇒そのうちエナサーバリアできるでしかし

ルシファー









 
544:2015/11/22(日) 03:50:00.32 ID:
 
エナサー優遇しすぎ
あんなのレーザー防げるバリアなら防げるだろ
どういう理屈でエナサーだけ貫通してるんだか
 
547:2015/11/22(日) 03:52:05.13 ID:
 
プラズマも貫通するからセーフ
弱体化はされたがなんやかんや優遇歴トップ
 
548:2015/11/22(日) 03:52:50.43 ID:
 
そのうちエナサーバリアできるでしかし
 
552:2015/11/22(日) 03:55:04.06 ID:
 
>>547
プラズマは多段だからバリア壊せてもおかしくない
エナサーはレーザーと性質変わらんのに

エナサーの威力1.5倍にしていいからレーザーと同じくレーザーバリアとATFで防がれる仕様でいい

 
584:2015/11/22(日) 04:35:40.98 ID:
 
じゃあやっぱエナサーバリアを実装してレーザーバリア並に普及させたほういいね
同じ限定キャラで格差が広がりすぎるのはおかしいし、パズドラの闇メタだって1年くらいで天下消えたわけだからルシもそろそろだな
 
586:2015/11/22(日) 04:38:51.74 ID:
 
>>584
位置取り必須のルシと、脳死余裕なアーサー、
ゴッストを比べるのはNG
 
587:2015/11/22(日) 04:42:05.21 ID:
 
>>586
ルシもほとんど脳死だろ
ルシ程度の位置取りをワンウェイの
位置取りみたいに言わないでくれない
 
588:2015/11/22(日) 04:45:02.66 ID:
 
>>584
キチガイってすげーな
 
589:2015/11/22(日) 04:46:54.93 ID:
 
>>587
まぁ、不遇ワンウェイと比べればな
ボス狙うだけならそら的でかいしあれやけど、特定の雑魚掃除するのに置いては
結局位置取り必須やろ
それが出来るのとできんのとじゃ大違いや
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448102467/









-2ch, モンスト