2ch モンスト

【モンスト】次の獣神化の発表いつ?2ヶ月に一度って事も十分あり得る・・・数年はモンスト終わらねえってこった

1









 
257:2015/11/23(月) 09:46:06.29 ID:
 
そういえぱ獣神化の発表ってどのタイミングなんだ?
よく知らないんだけどネット配信番組でモンストの情報出してるの?公式ホームページが先に出してる?
水と闇の獣神龍はあるんだから近々追加は間違いないと思うけど
 
258:2015/11/23(月) 09:46:32.19 ID:
 
>>257
ニコ生じゃねえの
 
267:2015/11/23(月) 09:49:28.04 ID:
 
>>257
従来の新神化に変わるイベントの側面が強いから
2ヶ月に一度って事も十分あり得る
新イラスト用意に新ステータス調整あるからわく実のようにポンポン追加できんわな
 
324:2015/11/23(月) 10:31:53.70 ID:
 
新しいガチャキャラが出るペースと旧キャラが獣神化が発表されるペースを同じにするのはどういうことなの?
 
331:2015/11/23(月) 10:37:54.89 ID:
 
>>324
月前半を新キャラ新イベント

で月後半は今年に入って新キャラ無かったりイベント敵キャラ不在だったり星4不在だったりグダグダだったのを
スッパリ獣神化キャラ追加に当てて、新キャラ追加&イベはやめますって事かもな

 
359:2015/11/23(月) 10:58:11.89 ID:
 
でもこのペースだと永遠に全キャラ獣神化は叶わないね
 
360:2015/11/23(月) 10:58:49.76 ID:
 
>>359
そりゃ新しいキャラは増えてくんだし全キャラは無理だろ
 
366:2015/11/23(月) 11:01:42.06 ID:
 
>>360
もう少しペース早めるか量増やしてくれないと既存だけでも数年かかっちゃうんだ
 
367:2015/11/23(月) 11:02:47.94 ID:
 
>>366
数年はモンスト終わらねえってこった
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448211414/









-2ch, モンスト