2ch モンスト

【モンスト】ダヴィンチ 「女の子の雑魚を倒してDW防ごう」⇒こいつHP50万もあるやんけ!!!

1681









 
572:2015/11/23(月) 12:48:01.61 ID:
 
ダヴィンチやりながら某所の記事見てたんだが、

「まず女の子の雑魚を倒してDWの展開を防ごう」

……こいつHP50万あるやんけ。
こんなん一番最後に回さんと、他の雑魚がイキイキと攻撃してくるやろが。

 
573:2015/11/23(月) 12:49:21.20 ID:
 
>>572
運枠入れるなら最優先だからしゃーない
ガチパなら後回しでいい
 
575:2015/11/23(月) 12:50:53.14 ID:
 
>>572
俺も思った
DW出してくる女の子中々倒せないよな
 
576:2015/11/23(月) 12:51:23.45 ID:
 
>>572
DWがそこまで痛くないからカンカン狙える時は優先で、それ以外は適度に狙ってれば友情でとけてく
 
581:2015/11/23(月) 12:55:31.35 ID:
 
カオルシ持ってるけどダヴィ安定しない
運枠ルパンしかいないからルパンカオルシルシフレルシでやってるけど
ダヴィ運17だし諦めようか迷う
 
582:2015/11/23(月) 12:56:40.65 ID:
 
>>581
安定しないのに運極作ってんの?
 
584:2015/11/23(月) 12:57:35.91 ID:
 
>>581
いくらなんでもワープ少なすぎだろ
そんなん安定するはずもなく
 
585:2015/11/23(月) 12:57:47.97 ID:
 
>>581
安定しないのに何故運枠入れるのか
最初ある程度SS溜めて、ボスでルシ一回ずつ使えば安定すると思う
最後はカオルシだけで充分だし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448211414/









-2ch, モンスト