2ch モンスト

【モンスト】ダメトレってソロでも出るんだな⇒それダメトレじゃないだろ

ラーミエル









 
606:2015/11/23(月) 13:11:02.12 ID:
 
ダメトレってソロでも出るんだな
マルチでしかでないとかほざかれてたからマルチやってたのに
 
609:2015/11/23(月) 13:12:31.93 ID:
 
>>606
それダメトレじゃないだろ
 
610:2015/11/23(月) 13:13:28.83 ID:
 
>>609
あれ、クリアして宝箱からってダメトレじゃないのか
まじ無知ですまん
 
615:2015/11/23(月) 13:17:33.08 ID:
 
>>610
ステージ中にピカーンてなって金玉落ちる奴がダメトレ
 
627:2015/11/23(月) 13:25:14.98 ID:
 
>>615
ステージ中とかそんなら俺今91だけど一回もダメトレきてないんだがそんな確率わるいのか
マルチでいんだよな…
 
628:2015/11/23(月) 13:27:24.82 ID:
 
>>627
マルチでガリバー連れてってみ結構金玉落ちる
 
629:2015/11/23(月) 13:27:33.45 ID:
 
>>627
ヒット数と総ダメージに起因するから普通に殴っても無理
だからショットガン持ちマリ4募集とか見るぞ
 
632:2015/11/23(月) 13:31:56.08 ID:
 
>>628
>>629
ちょうど串2ショットガン2でいったらボス1面で死んだわ
ショットガンはゴミクズの俺には扱いきれない代物
 
633:2015/11/23(月) 13:32:42.59 ID:
 
>>627
ちゃんと宝箱とか出た時コスコスしてる?
アレやんないと宝箱の中の金玉は出てこない
神殿でもコスコスまめにしないと宝箱の中の金タネ損する
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448211414/









-2ch, モンスト