2ch モンスト

【モンスト】ラーミエル 極 で落ちる確率・・・今の所0%!?

ラーミエル









 
66:2015/11/25(水) 10:35:52.44 ID:
 
い、いえーい、金亀2個ゲットぉ…い、いえーい
ラーミエル 極で落ちる確率 今のところ0%
 
67:2015/11/25(水) 10:37:35.63 ID:
 
>>66
サブ垢使って究極コンテするのが一番手っ取り早いよ
 
70:2015/11/25(水) 10:40:06.27 ID:
 
>>67
石がいっぱいあればいいんだが
出来ればノーコンしたいからなぁ。
それが一番楽ではあるんだけど
 
74:2015/11/25(水) 10:41:59.86 ID:
 
>>70
最初SS溜めればだいぶ勝率上がると思うけどね
 
76:2015/11/25(水) 10:44:17.91 ID:
 
あ、極2回目でボスドロ1した。
3回行けば1個落ちるくらいの確率なら
確かに残り20くらいからで日数に余裕があればいいかもしれない
大体1回3分で終わるし気も楽

後2回くらいやってもう1個落ちれば極方法も悪くないかもしれない

 
77:2015/11/25(水) 10:44:48.56 ID:
 
>>70
ラーは下の2つを守ってれば負けないよ

・ボス1で最低1キャラがSS打てる様にステージ1でSS溜め
・ボス3はGBを張るリドラ最優先。(ボス1,2と違い、雑魚さえ倒せばひし形にクシナダ引っ張ればボスはすぐ倒せる)

 
80:2015/11/25(水) 10:47:02.30 ID:
 
>>76
ホストで串3集めるて回るのが一番早いと思うよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448389312/









-2ch, モンスト