2ch モンスト

【モンスト】初運極をジャックかフェンリルにしようかと思ってるんだけど⇒ジャックの方が見返りデカい

882









 
107:2015/11/28(土) 18:03:23.01 ID:
 
初運極をジャックかフェンリルにしようかと思ってるんだけど、滝夜叉や超絶に繋げられるジャックにした方がいいのかな?
 
108:2015/11/28(土) 18:04:29.91 ID:
 
>>107
好きなのつくれば良いよ
 
112:2015/11/28(土) 18:07:10.53 ID:
 
>>107
ジャックの方がクエ簡単だよ
 
113:2015/11/28(土) 18:08:18.30 ID:
 
>>107
ジャックの方が何かと使うよ~
 
118:2015/11/28(土) 18:11:33.75 ID:
 
>>107
ジャックもフェンリルも降臨頻度低いから注意な
けどジャックは完成したら見返りデカい
 
120:2015/11/28(土) 18:14:08.48 ID:
 
ジャックってどこで使うの?
オレも次の運極候補なんだけど使い所がわからないからあんまりやる気出ないんだよ
 
123:2015/11/28(土) 18:15:37.86 ID:
 
>>120
ツクヨミかね
ティガックスいれば使わないけど
 
127:2015/11/28(土) 18:17:23.66 ID:
 
>>120
ツクヨミ、クシナダ

アビリティいいから色々連れてきやすい
もちろん適正最適運極全て用意できるならそれがいいかもだけど
そうじゃないなら出番ある









-2ch, モンスト