2ch モンスト

【モンスト】ガチャ絞りすぎにも度がある,マジ終わってる

SSxLPTHD









 
301:2015/11/28(土) 22:00:04.02 ID:
 
エヴァガチャ63回 回したが
星5皆無なwwwwww
マジ鬱だわ…orz
 
306:2015/11/28(土) 22:04:07.22 ID:
 
>>301
おれも息子も5オーブたまり次第やって息子カオルシ、綾波。 おれアスかウリエルでたよ。
 
311:2015/11/28(土) 22:08:31.05 ID:
 
>>301
俺は20回ですが出たのはマリやカヲル(星4)ばかりでほんと泣きたくなりますよ
先月の超獣でもやたら裸の赤ちゃんの王様みたいなのが大量に出るし・・・
 
318:2015/11/28(土) 22:23:54.79 ID:
 
≫311
301です。
ありがとう、ちょっと和んだw
しかし、ガチャ絞りすぎにも度がある。
さなぱ?だっけ、社員には
100円ガチャで星5出して
ユーザー騙して煽って最低な会社だよ味糞。
ガンホーが優良な会社に思えてくるわww
 
329:2015/11/28(土) 22:33:45.26 ID:
 
>>318
俺も凹んでたのでなんだか他人事と思えなくてw
かろうじて50個オーブがまだ残ってるので今回の超獣で爆死してきたいと思います・・・
 
338:2015/11/28(土) 22:45:40.48 ID:
 
>>329
今最期の力を振り絞ってシングルガチャってみたら
藤原秀衡 でたわww
マジ終わってる。
64回連続星5無しだよw
俺はもうダメだ、もう寝よう。
明日の超獣ガンガレb
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448518475/









-2ch, モンスト