2ch モンスト

【モンスト】いま初めてハクア出てきたんだけど ,ルシ3、神ウリエルで勝てるかな ?

1370









 
410:2015/11/28(土) 23:51:16.71 ID:
 
いま初めてハクア出てきたんだけど
ルシ3、神ウリエルで勝てるかな
攻略見ながらやるけど気を付けることあるかな
緊張して漏れそう
 
427:2015/11/29(日) 00:02:54.30 ID:
 
>>410
ウリエルの弾き方に注意したほうが良さそうな気はする
 
430:2015/11/29(日) 00:05:42.48 ID:
 
>>427
なるほど
どんな感じでしょ?
 
440:2015/11/29(日) 00:14:23.63 ID:
 
>>430
雑魚はワンパンできるから良いとして、ツクヨミよりスピードが概ね40くらい遅いから雑魚処理しきるのが困難だと思う
対策という対策は思いつかないから何とも言えないけど
雑魚ントロールできない=無駄なターンの消費=被ダメージの増加
ルシファーのSSでお茶を濁しながら戦う感じになるんだろうな
 
445:2015/11/29(日) 00:20:51.08 ID:
 
>>440
なるほど
不安になってきた…
 
446:2015/11/29(日) 00:23:35.45 ID:
 
>>440
ハクアのHPは確か1000万超えで、ハクア全ステージで物理殴り倍率かかってる
あと神ウリのSSは自身のHP削る定数ダメージだから絶対に使うべきじゃない
加速と言えば一見ハクアの適正に思えるけど蓋開ければ必ず荷物になるはずだよ
 
448:2015/11/29(日) 00:26:36.56 ID:
 
>>446
攻撃力が上がってるのにサーポートに回ることがそもそも間違ってるよな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448518475/









-2ch, モンスト