2ch モンスト

【モンスト】昨日から始めたんだけど質問とかいいかな?

33TwsvLH









 
183:2015/11/30(月) 13:40:08.11 ID:
 
昨日から始めたんだけど質問とかいいかな?
 
184:2015/11/30(月) 13:40:57.64 ID:
 
>>183
なんだね?
レチリなら運90が限界だぞ?
 
186:2015/11/30(月) 13:43:05.59 ID:
 
>>184
んと、とりあえずリセマラして推薦されてるルシファーはでなかったんだけど卑弥呼、ストライク、蒼野、ヒカリというのが顔合わせの10連で出たのだけどルシファーでるまでのがいいのかな?
 
194:2015/11/30(月) 13:46:18.82 ID:
 
>>186
いいと思う。
ストライクが実働出来るまで蒼野とヒカリで頑張れるし
そのうち卑弥呼も実働出来ると思うからある意味理想だと思うよ。俺はね
ルシは確かに強いけど、フレンドに溢れてるから借りればいい
 
204:2015/11/30(月) 13:49:59.35 ID:
 
>>194
ありがとう、これで進めてみる
まずはリドラの運を高くして亀クエ?に参加しながらレベルをあげていけばいいんだよね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448763160/









-2ch, モンスト