2ch モンスト

【モンスト】運極無課金で作るならどのくらい時間かかる?

1









 
327:2015/12/04(金) 22:04:40.92 ID:
 
このゲームって初めての運極無課金で作るならどのくらい時間かかる?
三か月くらい?
 
342:2015/12/04(金) 22:07:56.04 ID:
 
>>327
自分がどれだけモンストできる時間があるかによる
時間無い社会人なら半年とかザラ
割と期間限定クエで限定モンスターとか出してるから、その限定モンスターを集中してできるならそれが早い
 
359:2015/12/04(金) 22:11:41.75 ID:
 
初運極作るにも
結局はランクあげてスタミナ75程度は無いと厳しいし
究極クエも超絶キャラがイザクシくらいは揃ってないと厳しい
出来れば自演マルチで2機持ちが望ましいけど
2.3ヶ月はガツガツやってもかかるんでないかなぁ

俺の新ラー作るのに2台持ち無課金スタミナ80で10日かかったし

 
370:2015/12/04(金) 22:14:03.00 ID:
 
>>342
ありがとう
かなり気長にやらないといけないとダメってことはわかった
半年もモチベ続くのもすごいな
 
372:2015/12/04(金) 22:14:29.74 ID:
 
>>359
コラボクエストで10日ってことは降臨クエストなんて半年以上かかるんだね
まぁ、一体作っちゃえばその分効率上がるかもしれないけどさ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449224067/









-2ch, モンスト