2ch モンスト

【モンスト】ゴッストおじさん闇時ゴッスト愛しまくってんな

1









 
 
689:2015/12/05(土) 00:54:03.45 ID:

 
水時のマルチに突っ込んでるゴッスト自重しろよ
いくらゴッスト強いっていっても流石にこれはないぞw
 
691:2015/12/05(土) 00:55:33.50 ID:
 
>>689
さっきゴッストホストにルシ3入ったけど速かったで
ホストも上手かったけど一人一級実着けたルシカスおったわ
 
694:2015/12/05(土) 00:57:27.10 ID:
 
>>691
それはルシが適正なだけだろw
ホストは別にゴッストでいいんだよ
募集に突っ込んでるゴッストだよ
俺ですらルシで参加させてもらいにいってるんだぞ
 
695:2015/12/05(土) 00:58:47.12 ID:
 
水時って行けるときはめっちゃスムーズに行けるんだけどいけないときはホントに詰む
 
699:2015/12/05(土) 01:00:31.82 ID:
 
>>694
どうだろな下手なルシより上手いゴッストのほうがいいと思うけどな
緑ゲージ開幕でグッジョブ連打されてるのにSS打たねーわ、ゲージもおっそいわ正にリセマラルシカスでしたわ
 
700:2015/12/05(土) 01:00:56.27 ID:
 
>>695
たぶん神殿で一番安定しない
適正そろってもある程度倒しかたわかってるメンバーでないときついのが水時
木属性キャラが弱すぎんだよ
ルシ最適とかやめたげて
 
705:2015/12/05(土) 01:02:57.80 ID:
 
>>695
被ダメが痛いのと雑魚の配置だろうね
それを無視出来るのがルシなんじゃね
 
706:2015/12/05(土) 01:03:18.85 ID:
 
>>699
下手なルシならそりゃそうだろ
今さっき書いたが水時は倒す順番ある程度理解してないときつい
だから実つけたいキャラ誰でも適当に選んでゴッスト三体募集すればいい闇時は最高のクエなんよ
 
711:2015/12/05(土) 01:06:12.82 ID:
 
>>706
ずっと触れてなかったけど露骨なゴッスト上げで流石に笑った
 
714:2015/12/05(土) 01:07:16.87 ID:
 
>>706
ゴッストおじさん闇時ゴッスト愛しまくってんな

まぁわかってるホストなら全然いんじゃねーかなと思う

 
721:2015/12/05(土) 01:14:21.48 ID:

 
ゴッストについて100レスする男ゴッストおじさん
昨日煽りまくったけどあまりの熱さに好きになってしまったわ

おやすみ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449224067/









-2ch, モンスト