2ch モンスト

【モンスト】エールX運極頑張れそうだ ⇒別にxの覚醒頑張らなくても通常のエールでラック上げたら良くないか?

1067









 
730:2015/12/05(土) 01:30:06.39 ID:
 
Xの覚醒2で先日出来たばっかの運極オロチマルが活躍して嬉しいわ
エールX運極頑張れそうだ
 
731:2015/12/05(土) 01:31:33.56 ID:
 
>>730
別にxの覚醒頑張らなくても通常のエールでラック上げたら良くないか?苦痛じゃないならすまんが
 
734:2015/12/05(土) 01:37:54.26 ID:
 
>>730
ラックどれぐらい集まった?
 
738:2015/12/05(土) 01:47:38.85 ID:
 
>>731>>734
ラックはまだ13しかないで
オロチマルのロボキラー/AWが便利で運極オロチでルシアサ積んで適当に当ててるだけで終わるから苦痛はないかな

スタミナ少ないから気楽にやって足りなかったら無印待つ感じかな

 
772:2015/12/05(土) 03:11:01.97 ID:
 
X2ドロ率クソだな
さすがに39も集められんか
 
783:2015/12/05(土) 05:10:00.60 ID:
 
>>772
運4で回ってるか?
ボロボロ落ちる記憶しかないが

つか、始皇帝とジルドレを運4で周回してて感じたが
ラックボーナスの泥率が改善してる気がするわ
始皇帝5時間半で111泥、ジルドレ2時間半で57泥
ラックボーナスからボロボロ泥してるわ
改悪前の昔の設定に近くなってる気がする

少し前に「ラックボーナスでほとんど落ちずソロと変わらん」と
まとめブログで拡散され出したからまた変えたんかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449224067/









-2ch, モンスト