2ch モンスト

【モンスト】廃課金御用達アプリになったんだけどモンストの寿命はそろそろかな

33TwsvLH









 
344:2015/12/08(火) 10:52:12.676 ID:
 
廃課金御用達アプリになったんだけどモンストの寿命はそろそろかな
 
348:2015/12/08(火) 10:56:35.912 ID:
 
>>344
ガチャ限使わなくてもほぼいけるのに
終わってるのはお前の実力だよ
 
350:2015/12/08(火) 10:58:11.604 ID:
 
>>348
ガチャ限使わなくても良いなら誰もガチャ回さないしミクシー死ぬはわ
ところで弾くだけのアプリに実力ってなんですか
 
354:2015/12/08(火) 11:00:35.386 ID:
 
>>350
はじくだけのアプリに実力ってお前どんだけ下手なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
356:2015/12/08(火) 11:02:00.305 ID:
 
モンストなんて2割は攻略動画で残りの8割は運とキャラ依存じゃねーか
狙った所に弾くくらいは園児でも出来るわ

>>354
お前、狙った場所に向けて引っぱるのが高度な技術だと思ってたのかww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449511521/









-2ch, モンスト