2ch モンスト

【モンスト】覇者の塔って28や31とか話題になるけど1番おかしいの20階だと思うわ

1









 
 

388:2015/12/08(火) 11:22:11.525 ID:

 
覇者の塔って28や31とか話題になるけど1番おかしいの20階だと思うわ
あれコンテニューできるから話題にならないだけでノーコン制限だったら鬼門だったろ
 
410:2015/12/08(火) 11:31:33.036 ID:
 
20階の攻略動画みてるともれなく大ハートや金ハートに助けられてる奴らばっかだぞ
技術やゴリ押しで勝ってるように見えて実はハート運で勝ってるだけの話だ
つまり運げ
 
421:2015/12/08(火) 11:39:23.669 ID:
 
正直無課金だとかなりキツイね塔は
あとフレシステムはマジで改善してくれ
 
427:2015/12/08(火) 11:45:21.420 ID:
 
俺くらいの上級者になると20階どころか
18階でバジリスクの顔すら拝まずに死ねるけどな
 
429:2015/12/08(火) 11:46:03.474 ID:
 
脳死パ組んで16階でやられるのは様式美
 
434:2015/12/08(火) 11:49:25.976 ID:
 
簡単とは言ってない
20が最難はないって言っただけ
 
436:2015/12/08(火) 11:50:02.763 ID:
 
>>434
最難なんて一言も言ってないけどな
 
438:2015/12/08(火) 11:50:32.857 ID:
 
>>388
>>436
 
441:2015/12/08(火) 11:51:46.307 ID:
 
>>438
おかしい=最難関なのか?
 
445:2015/12/08(火) 11:52:34.242 ID:
 
>>441
一番おかしいって言ってるじゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449511521/









-2ch, モンスト