2ch モンスト

【モンスト】ガチャ限いないとクリアできないクエなんか今のところなくね

33TwsvLH









 
 
526:2015/12/08(火) 12:21:43.920 ID:
 
モンストは降臨キャラが強い分でどっこいだと思う
パズドラはガチャ限いなきゃ話にならない降臨多いし
 
531:2015/12/08(火) 12:24:11.472 ID:
 
>>526
パズドラは一つのパーティで対応できるよ
無課金でもフェスだけ回せば全ダンジョンクリア可能なパーティ作れる
モンストはギミックの敵性があるから、かなりガチャ限揃えないと対応できなくなるな
 
534:2015/12/08(火) 12:25:24.537 ID:
 
>>531
ガチャ限いないとクリアできないクエなんか今のところなくね
 
538:2015/12/08(火) 12:27:00.776 ID:
 
>>534
降臨の強キャラを手に入れるにも良いキャラを揃える必要がある
てかドロップの降臨だけでクリアできる基本無料ゲーなんて作るわけないでしょ
 
541:2015/12/08(火) 12:29:27.822 ID:
 
>>538
いや別にいらないだろそこはガチで
動画いくらでも上がってるじゃん
クイバタなりヨルムンなりでイザナミ取れればあとは連鎖的に超絶増えてくしモンストにはマルチもある
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449511521/









-2ch, モンスト