2ch モンスト

【モンスト】火のノエルのラストって下のトナカイみたいなやつ最初に倒さなあかんやつ?

vV8DJAbd20151204_2m









 
 
258:2015/12/10(木) 20:43:07.21 ID:
 
火のダメウォワープだわ
 
269:2015/12/10(木) 20:47:32.07 ID:
 
火ノエル大黒天無双やん
 
275:2015/12/10(木) 20:47:30.27 ID:
 
火のノエルのラストって下のトナカイみたいなやつ最初に倒さなあかんやつ?
なんかボスずっと防御アップしてるんやけど
 
276:2015/12/10(木) 20:50:08.63 ID:
 
>>275
ジャッカロープ優先で倒してOK
防御させてるから
あいつら蘇生されないみたいだし
 
282:2015/12/10(木) 20:50:59.28 ID:
 
前ここでトナカイ居るだろって言われてたからジャッカロープで噴いたわ。

運枠はヤマタケ大黒あたりか。このまえのダヴィンチと同じだな。

 
289:2015/12/10(木) 20:53:53.71 ID:
 
ヤマタケ適性
 
307:2015/12/10(木) 20:59:44.38 ID:
 
火のADW見たらシンジ×アトスしかいなくてワロタ
 
325:2015/12/10(木) 21:05:23.98 ID:
 
火ゲットしたけどこれだるすぎだろ
ワープ持ちいなかったからみんな様子見しながら20分くらいかかったぜ。最後のプルプル8方向レーザー攻撃は8万くらいくらったけど生き残った。
 
331:2015/12/10(木) 21:06:55.09 ID:
 
no title

俺の過激特Lオシリスさんがアップを始めた
初見最終でノエルがプルプルしてきてヤバかったけどオシリスさんが雑魚とノエルの間でマッチ決めてくれたおかげで勝てたまじイケメン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449731763/









-2ch, モンスト