2ch モンスト

【モンスト】33階3ステージ考えた奴キチガイだわ!!!

1









 
 
65:2015/12/13(日) 02:42:01.32 ID:
 
33階3ステージ考えた奴キチガイだわ
覇者の塔でここが1番の高難易度だと思うんだが
 
66:2015/12/13(日) 02:42:40.74 ID:
 
>>65
それはないわ
 
71:2015/12/13(日) 02:54:28.86 ID:
 
31階なんて何回もしてりゃ次第に慣れてクリア出来る
33階3ステージは無理
龍馬ドライブいないからかもしれんけど
ノエル入れてみたが速度早いから雑魚をグルッと攻撃すると二周目突入で雑魚倒しちゃうんだが
 
72:2015/12/13(日) 02:56:07.06 ID:
 
33階の3ステとか綺麗に2回回れたら終わりだし1周無駄にしてでも場所調整したら問題無い(真ん中にキャラ寄せるような感じで調整)
下手に火力あるキャラで回ると友情で倒しちゃうことあるからひよこで一回回るのがベストかね
前回貫通ADW一体しか手持ちなくてターン調整大変だったけど今回アヴァロンいたから二回でクリア出来たわ
 
74:2015/12/13(日) 03:04:20.76 ID:
 
フレンドが塔期間中はワンパンチェリーで固定してくれてるから33は安定してクリアできるわ
31階は死ね
 
75:2015/12/13(日) 03:04:28.00 ID:
 
>>72
その綺麗に二周が難しいんだよう
味方に触ると友情ホーミングで倒したりとかな
前回はadw二体でターン調整しながら苦労してクリアしたんだけど今回もそうしてみるか
ノエル桜シンデレラじゃ3ステ抜けた後も辛いしなあ
 
76:2015/12/13(日) 03:05:25.58 ID:
 
>>72
アヴァロン強いよね
Hp満タンでSSを中ボス2で使ったらワンパンできるのがすごく便利
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449931468/









-2ch, モンスト