2ch モンスト

【モンスト】35階ボス1でドクロ発生しないのは、将命のおかげ!??

1









 
77:2015/12/13(日) 03:05:37.66 ID:
 
さっき35階ボス1でバベル倒したのに、オナラされなかったんだけど
雑魚残してて、死んだかと思ったらまさかのその現象
いったい何が起きたのかさっぱりだ
 
80:2015/12/13(日) 03:08:40.22 ID:
 
>>77
散々言われてるけど将命
 
81:2015/12/13(日) 03:08:54.51 ID:
 
>>77
誰かに失神の実ついててピヨってたりするとドクロ発動しないぞ
 
92:2015/12/13(日) 03:46:37.74 ID:
 
>>80
なるほど将命ついてたら発動しないのな 
確かにフレが付いてたわ
>>81
失神はなかったから、たぶん将命だわ
 
106:2015/12/13(日) 05:10:04.10 ID:
 
そういえば35階のボス1が最後っ屁してこなかったんだけどバグか?
坂本、ベートーヴェン、クーフー、ルシで失神の実とかも何もない
 
111:2015/12/13(日) 05:36:47.83 ID:
 
>>106
将命つけてるとこないらしいよ俺も将命つけてたから本当かもしれん
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449931468/









-2ch, モンスト