2ch モンスト

【モンスト】クリスマスイベって割には難易度的にどうなのかと?⇒季節のイベントに限らずモンストってそうですが www

vV8DJAbd20151204_2m









 
369:2015/12/13(日) 15:01:25.63 ID:
 
クリスマスイベって割には難易度的にどうなのかと?初心者や適正キャラ居ない人じゃ楽しめないのとちゃいます?
 
371:2015/12/13(日) 15:02:56.96 ID:
 
去年のオルガに比べたらマシ
オルガの時はルシファーまだでてなかったし普通にコンテしまくりで運極作ってた
 
373:2015/12/13(日) 15:03:23.61 ID:
 
>>369
マジでそれ
 
376:2015/12/13(日) 15:04:40.39 ID:
 
>>371
その時点で全ての降臨超絶クリアしてイザナミ運極だったけどオルガに一回も勝てませんでした
 
377:2015/12/13(日) 15:04:45.08 ID:
 
>>369
季節のイベントに限らずモンストってそうですが
 
382:2015/12/13(日) 15:05:04.65 ID:
 
クリスマスイベなのに廃人しか楽しめない糞仕様
ノエルを初運極で狙うのはほぼ不可能
こんなみ糞に課金する気にならんな
 
383:2015/12/13(日) 15:07:24.92 ID:
 
>>369
ミクソはプレイヤーをガチガチに締め付ければいいと思ってるから基本イベントは糞難易度
去年のクリスマスはもっとひどいぞ
オルガ強すぎてコンテ1ー2は当たり前で4コンするときもあったくらい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449931468/









-2ch, モンスト