2ch モンスト

【モンスト】クイバタの運極を作るのが当たり前のようにロード中に標示されるけど・・・

1465









 
 
394:2015/12/13(日) 15:20:33.38 ID:
 
クイバタの運極を作るのが当たり前のようにロード中に標示されるけど
この少ない開催頻度で初心者がクイバタの運極作るのに何ヶ月かかると思ってるんだよ
んで完成したクイバタで次の運極は更に何ヶ月先だ?
期間限定のイベントは初心者でも適正キャラいて石割れば作れると思いやそうではなく、適正運極がいないと作れない
せめて使徒デスアくらいの難易度ならまだしも廃人でも苦戦して適正揃ってても死亡することがあるとか
全く面白くも何ともないな
 
416:2015/12/13(日) 15:41:38.28 ID:
 
>>394
運極を作るのに石を割る必要があることを理解しないと一生運極はできない
ツレは一年以上してるが運極未所持、最適なプレイしてないのもあるけども
 
419:2015/12/13(日) 15:44:33.03 ID:
 
>>416
ごめん初運極ルパンをアラミスで寄生してつくったわオーブは割ってない
 
438:2015/12/13(日) 15:52:51.35 ID:
 
ルパン降臨の時に会社の人でモンストやってる人に
ルパン運いくつまで上げました?って聞いたら
いや一体取っただけだけど…って言われて普通の人はそうなんだと気付いたあの日
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449931468/









-2ch, モンスト