2ch モンスト

【モンスト】次回木爆絶の妄想・・・

ひよこ









 
 
31:2015/12/15(火) 22:16:05.74 ID:
 
次回木爆絶のもうそう
ボス一面でのみひよこ床
一体でもひよこ化していない場合→10万ダメージ
全員ひよこ化している場合→ボス撤退
以降ひよこのみで戦う
 
36:2015/12/15(火) 22:17:52.90 ID:
 
別にそれはひよこ前提ってことになるからそれなりのダンジョンになるしいいだろ
 
39:2015/12/15(火) 22:20:22.65 ID:
 
>>31
ボスと雑魚が幻獣だらけ&貫通制限レザバリで龍馬、卑弥呼脂肪でリンツーさんが輝けるステージになるらしいよ
 
41:2015/12/15(火) 22:21:22.33 ID:
 
>>36
卑弥呼4体でhp10万越えて耐えないと勝てない様にしよう
 
42:2015/12/15(火) 22:22:37.85 ID:
 
>>39
俺のベートーベンαが輝くのですね?
 
49:2015/12/15(火) 22:24:48.70 ID:
 
>>31
性能がクソだと無理に取る必要ないし木の爆絶は串を超える性能になれるかどうかだよ
 
50:2015/12/15(火) 22:25:02.26 ID:
 
>>42
運営「輝きません。超適正の新キャラ出すんでそれ引いて下さいね。」
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450181110/









-2ch, モンスト