2ch モンスト

【モンスト】火山とかいうギミックも今後どんどんいやらしくなるんだろうな ⇒次は密林が来るのが解析済み

1









 
 
143:2015/12/18(金) 22:09:24.51 ID:
 
地雷も最初はダメージ痛くなかったからそんなに脅威じゃなかったけど徐々に強くなってきて対策ほぼ必須
火山とかいうギミックも今後どんどんいやらしくなるんだろうな
 
153:2015/12/18(金) 22:10:59.98 ID:
 
>>143
次は密林が来るのが解析済み
 
155:2015/12/18(金) 22:13:29.13 ID:
 
>>153
マジかよ
その次は雪山とか出てきそうだなおい
 
157:2015/12/18(金) 22:14:45.31 ID:
 
>>153
へー、そうなんだ
SSターンが減るやつだな、どっかのパズル真似てるから
 
158:2015/12/18(金) 22:14:54.66 ID:
 
>>155
ヒント:モンハン
雪山、密林、砂漠は来るんじゃね
 
173:2015/12/18(金) 22:34:05.32 ID:
 
アンチ火山はアビリティじゃなくてわくわくの実で出そう
 
180:2015/12/18(金) 22:46:50.63 ID:
 
>>173
熱がまんの実か…
ザコっていうかサソリ処理メインでボスはついでにくらいじゃないと
ポーションの効果がもったいない
 
187:2015/12/18(金) 22:53:51.76 ID:
 
>>180
やせがまんの実とかね
マルチ運極4で回すならそれがいいと思う
ソロで強キャラいるなら火力でボスとサソリ以外の雑魚をさっさと処理してサソリはついでくらいが楽な気がする
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450438764/









-2ch, モンスト