2ch モンスト

【モンスト】そう言えば闇時の最適議論するときにアーサーの名前が上がらなくなったよな・・・

1509









 
 
286:2015/12/19(土) 00:20:27.65 ID:
 
そう言えば闇時の最適議論するときにアーサーの名前が上がらなくなったよな
 
291:2015/12/19(土) 00:30:32.02 ID:
 
>>286
友情の強さは常識として
キラー攻撃が光る獣スト、アビロ防ぐ防御最強&SSも強いルシ
アーサー(笑)
 
296:2015/12/19(土) 00:39:42.50 ID:
 
>>291
正直ゴッストルシファーに比べたらアーサー一歩劣るよな
アーサーましましだとたまに負けるし
ゴッストとルシファーの安定感は素晴らしい
 
299:2015/12/19(土) 00:42:42.17 ID:
 
闇時マルチやるならルシは絶対信じない
ゴッスト>アリス>アーサー>>>>クソルシ(笑)

もちろんソロでやるなら別ね

 
304:2015/12/19(土) 00:46:31.56 ID:
 
>>299
それってゲージはずすってことか?
正直マルチで地雷がいたらルシファーはゲージ外し、他の奴はアビロ無視してダメ壁突撃の2パターンは避けれないぞ
そもそもルシファーのゲージ外しで即死は雑魚多くて逆にむずかしい。
一時期ダイバーだった俺が言うから間違いない。
 
307:2015/12/19(土) 00:47:54.41 ID:
 
>>303
神ウリエルやアヴァロンで吹っ飛ばすのがまぁ手っ取り早いんだけど
みんなが持ってるわけじゃないし必ずフレ枠に出るとも限らないので、
そういう場合にリフティングとか追撃固定ダメ有の乱打、毒SS積んで
行くのも一つの方法だと思うよ。
 
308:2015/12/19(土) 00:51:18.82 ID:
 
>>304
感覚的に募集かけた時の地雷率はルシが一番多いと思ってる
まあ他のキャラでは運よく今までに地雷引いてないだけかもしれんが
でも俺はルシだけは絶対募集しない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450438764/









-2ch, モンスト