2ch モンスト

【モンスト】ワープに吸い込まれたら減速する?

2









 
410:2015/12/19(土) 10:22:28.92 ID:
 
ワープに吸い込まれたら減速する?
スノーマンにルシ連れてってるんだけどあそこって並んでワープ出るところあるじゃん
そこで明らかに移動時間少ないんだけど既出?
 
417:2015/12/19(土) 10:35:23.15 ID:
 
>>410
するやろな
減速しないとA→B間ループのワープ(同じ場所でくるくるするワープ)とかで減速なかったら永久ループでハマっちゃうしさ
 
426:2015/12/19(土) 10:40:49.38 ID:
 
>>417
そうかありがとう
半年やってて今気付いたわ
ワープに引っかかってDW回避とかも出来るかもね結局運任せになるのがあれだけど
 
430:2015/12/19(土) 10:43:59.72 ID:
 
>>426
ワープは出てきた時の方向がランダムとかA→B間に誘うとかなかったら面白いギミックなんだが
それだとオンリーアンチワープのキャラ死ぬからなw
 
433:2015/12/19(土) 10:46:24.71 ID:
 
>>430
それもそうだな
大人しく敵に引っかかりながら減速するわ
ありがとな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450438764/









-2ch, モンスト