2ch モンスト

【モンスト】スノーマンでウォッカ募集全然いねーんだな

1507









 
 
154:2015/12/23(水) 13:56:10.47 ID:
 
さっき色んな掲示板みたけど
スノーマンで運極除けばアスカとか卑弥呼、ルシファーは求められてるのに
ウォッカ募集全然いねーんだな
 
157:2015/12/23(水) 13:57:33.96 ID:
 
>>154
ソロでスノーマン運極作ったけどウォッカいれてたわ
ルシルシウォッカ運枠で友情コンボとカンカンしてるだけで終わるのにな
 
165:2015/12/23(水) 14:01:05.83 ID:
 
>>157
うん、俺も2体入れてたわ
最適だと思うんだけどな・・・相変わらずのスピードの遅さでDW怖く無いしね
なんで求められてないんだろうな
 
169:2015/12/23(水) 14:04:08.58 ID:
 
雪男は運4、運3で回せる降臨やからガチャ限は基本いらんのですよ
 
173:2015/12/23(水) 14:05:46.41 ID:
 
>>169
すまんすまん難易度の話じゃなくて、募集にルシファーや卑弥呼多いけどウォッカさんも強いよな?って話しや
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450835577/









-2ch, モンスト