2ch モンスト

【モンスト】ワールド先生にSS短縮つけたらまじ勝ち確率高すぎてやべー

ワールド









 
 
241:2015/12/23(水) 14:44:56.87 ID:
 
ワールド先生にSS短縮つけたらまじ勝ち確率高すぎてやべー
これで弱いとかいうガイジおる
 
247:2015/12/23(水) 14:50:05.68 ID:
 
>>241
強いとか弱いとか以前にある程度以上の難易度あってワールドが輝くステージなんか現状なくね?
 
253:2015/12/23(水) 14:55:37.10 ID:
 
ワールド普通に使えるぞ
少なくともハンキンよりはるかに使える
 
258:2015/12/23(水) 14:58:45.22 ID:
 
>>253
ではソロで存分に使ってください
募集にはこないでください
 
273:2015/12/23(水) 15:09:59.73 ID:
 
ワールドさんは大黒天いける
最終面遅延で6ターン遅延して殴り倒して終わり
 
280:2015/12/23(水) 15:22:05.86 ID:
 
は?
ワールドの遅延て二段階目は6ターン増幅なんか?
 
283:2015/12/23(水) 15:25:35.00 ID:
 
>>273
これの6ターン遅延ってどういう事なの?
 
284:2015/12/23(水) 15:28:37.17 ID:
 
>>280
>>283
お面巻き込んで遅延してお面壊したらお面分も大黒天に遅延反映される
最大6ターン遅延
アリババで6ターン遅延とか有名じゃない?バグかもしれないけど
 
297:2015/12/23(水) 16:05:59.86 ID:
 
>>284
マジかよ大黒天苦手だからめっちゃ助かるわw
ラスト前でカベドンSS使っても余裕出るし楽だな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450835577/









-2ch, モンスト