2ch モンスト

【モンスト】ハクアにアリス艦隊ってそんなにええの???

1535









 
 
328:2015/12/23(水) 16:25:15.66 ID:
 
ハクア狙いはアリスが一番楽そうやな
というかハクア狙いなんて一回勝てばもうどうでもよくなる。ハクア運極は実質無理だし
ハクア出現率20倍イベントはよはよ
 
332:2015/12/23(水) 16:28:07.41 ID:
 
>>328
アリス2いればイージーモード
そこにルシなり串なり大号令もちがいればほぼ確定って難易度にはなるな
 
341:2015/12/23(水) 16:34:13.07 ID:
 
ハクアはルシ2+(猿・神卑弥呼・アリス・ウリ・カヲルシ・シンド・アスエル)の組み合わせで3泥逃した事ない
 
346:2015/12/23(水) 16:37:32.69 ID:
 
>>341
3泥逃したことないって、ハクア運極でも狙ってるのか?
一回取ったらガチ編成でハクアに遭遇することはもうないだろうに、何でそんなに詳しいんだよ。
 
347:2015/12/23(水) 16:37:33.73 ID:
 
ハクアにアリス艦隊ってそんなにええの?
 
350:2015/12/23(水) 16:39:35.53 ID:
 
>>347
アリスが3回くらい弱点往復したらほぼ溶ける
ハクアって言うほど硬くねえのよ。特殊ルールで騙されがちなだけで
ゾンビループにはホーミングが猛威をふるい
毒も状態回復でノーカンって適正みせる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450835577/









-2ch, モンスト