2ch モンスト

【モンスト】ルシファーは結構進んでる人には正直そこまで需要ないよ⇒なら1番需要があるガチャ限は何ですか?

ルシファー









 
 
363:2015/12/24(木) 12:40:09.17 ID:
 
アーサーはフレで使えば良いや程度だからあんま欲しいと思わないな
つーか欲しいと思うモンスターが居ない
 
379:2015/12/24(木) 12:48:20.30 ID:
 
>>363
解る、強キャラ欲しいっちゃ欲しい奴いるけど、塔も超絶も制覇したら、ガチャにかけたいほどのキャラはいない
年末年始ほしくなるほどの新キャラでなければ引退するかな
 
382:2015/12/24(木) 12:51:47.75 ID:
 
トンストも飽きてきたなあ
やることといったら運極作りくらいだし本当に金の無駄だった
 
383:2015/12/24(木) 12:52:44.41 ID:
 
年末年始に最強ルシファー当たるまで回した方がいいですか?
 
387:2015/12/24(木) 13:04:07.26 ID:
 
>>382
俺なんて12マン課金したんだぞ!お金返して!!
 
390:2015/12/24(木) 13:06:28.01 ID:
 
>>383
ルシファーは結構進んでる人には正直そこまで需要ないよ
結局すごく多くの所で強いから、キャラが少ないリセマラには超最適進だけど、ルシがいないとどっか突破できないって場面ほとんどないからな
 
395:2015/12/24(木) 13:08:48.20 ID:
 
>>390
なら1番需要があるガチャ限は何ですか?
 
396:2015/12/24(木) 13:09:44.35 ID:
 
>>395
卑弥呼
天草
シンドバッド
龍馬
このあたりがいいよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450879782/









-2ch, モンスト