2ch モンスト

【モンスト】正直 ガブリエルは評価高いのか??

w7W6jNRVPd3k20151225_a

 







 
507:2015/12/26(土) 02:13:41.81 ID:
 
ここじゃカムイとガブリエルどっちが評価高いの?
サブ機リセマラスタートしようか考えてる
 
512:2015/12/26(土) 02:16:18.59 ID:

 
砲撃エナサーLとトライデントの組み合わせ出たら確実にぶっ壊れ
 
513:2015/12/26(土) 02:16:35.12 ID:
 
>>507
サブ機の使い道による
超絶運極作るためのスタミナ負担させたいならナポレオンとかの超絶最適の方が良いと思うぞ
 
525:2015/12/26(土) 02:26:27.64 ID:
 
ルシの十字レーザーもあってないようなもんだし
ホライゾンなんていらんだろエナサーで十分

それよりカムイもガブリエルもアンチワープとか
今後DW重力より地雷ワープがメインギミックになっていくんだな

 
529:2015/12/26(土) 02:28:38.53 ID:
 
>>525
既にルシ対策でなってるだろ毘沙門天以降ずっとだぞ
 
536:2015/12/26(土) 02:31:10.19 ID:
 
なんか不思議な事いってるのがいるが、このゲームで一番重要なのはAGBだろ?
 
538:2015/12/26(土) 02:33:17.65 ID:
 
>>536
クエストによるだろ
AGBばっか持っててどうするんだよ
まあ汎用性最強になるにはAGBが1番の近道かもしれんが
 
606:2015/12/26(土) 04:35:52.57 ID:
 
ガブリエル微妙なん?それともルシ持ちが不安になってるだけか
リセマラどっちではじめるかなやむなーずっと正月待ってたんだし失敗はしたくない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451036564/










 

-2ch, モンスト